新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

当院では、新型コロナウイルス対策のため、受付で検温させていただいてます。
検温には非接触体温計(赤外線)をもちいています。
また、以下の症状がある方は診療を控えていただきますのでご了承ください。

• 37度5分以上の発熱がある方
  • 味覚障害のある方
  • 咳や喉の痛みがある方
  • コロナウイルスに感染した方との濃厚接触があった可能性がある方
  • 過去14日以内に海外渡航歴がある方

当院でのコロナウイルス感染防止のための対策

• グローブ、マスク、エプロン、フェイスシールド、キャップの着用
  • 次亜塩素酸水を用いたチェアーの消毒
  • 待合室、診療室に次亜塩素酸水噴霧器の設置
  • 待合室の椅子、下駄箱、手すり、ドアノブ、受付カウンターの消毒液による定期的な清拭
  • 診療室、待合室の定期的な換気

下駄箱にアルコール消毒液がありますので、スリッパに履き替えていただいた方は手指のアルコール消毒をお願いいたします。
患者さまに安心して治療を受けていただけるように対策を続けていきます。

外来

外来の最終予約時間を当分の間、午後5時30分までとさせていただきます。
急患の方は随時対応させていただきます。
予約時間が標榜してある時間より短くなっていますので、ご注意ください。

訪問

予約の調整をしています。ご希望の時間に予約が取れない場合もありますので、ご理解をお願い致します。